FC2ブログ
東京音楽大学岐阜県人会
[スポンサードリンク]
岐阜をでて遠い東京で学んだんですから一緒集まって演奏会でもしてみませんか。
岐阜出身で東京音楽大学・附属高校の在学生・卒業生を心より応援・サポートいたします。
トップページへ
【Home】

県人会について
【about us】
演奏会情報
【concert info】
活動履歴
【history】
管理人紹介
【unozone】
ウーーノの小さな叫び
【blog】

スポンサーサイト
コメント[-件] トラックバック[-件]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↑up / Edit




今年の出演者は
コメント[2件] トラックバック[0件]

お久しぶりです。
暑い日が続いておりますが、いかがおすごしでしょう。

もうすぐ「第9回 東京音楽大学岐阜県出身者による演奏会」が開催されます。
そのまえに、僕の演奏会もありますが・・・

さて、今年の出演者ですが、
ピアノ 6名
声楽 3名
ヴァイオリン 2名
打楽器 1名

の合計12名の出演となります。
今年は一番長い演奏会になるかもしれません。
演奏終了予定は16時40分。
結構ぎりぎりなので、主催者としてはあせりますが、
たっぷりと音楽を味わっていただけることと思います。

内容的にもバッハから三善晃まで(わたくし宇野正志作曲の作品もありますが)
幅広い時代の音楽に触れることができます。
なにしろ、長い演奏会ですので、
どうぞご無理なさらず、休憩をいれつつ
ゆったりとお聴きになってください。


自分の演奏会の用意の合間をぬって
ようやくプログラム冊子のデータも作りました。
あとは、出演者へのメールをするのみです。
しかし、これが11人となると、結構一苦労です。
たぶん30分くらいはかかると腹をくくってます。


8月1日の「宇野正志バースデーコンサート」が終了しましたら、
8月9日のプログラムをアップさせていただく予定です。
よろしくお願いいたします。

テーマ:クラシック - ジャンル:音楽

↑up / Edit




今週中にチラシ完成予定です
コメント[0件] トラックバック[0件]

お元気ですか。
不安定な天気のせいで僕の周りでは風邪などで体調を崩している方が多いです。
みなさんもお気を付けくださいね。

・・・自分も。
今病気なんかしてたら大変です。
一年でこの時期が一番忙しいんだから!!!

さて、Tcom from.Gメンバーの小林さんが出演する演奏会をアップしました。
演奏曲目などはまだ伺ってませんので、もしわかったらのせるようにします。

そして、その前日が「第9回東京音楽大学寄付県出身者による演奏会」です。
先週チラシのデータを作成して印刷所に入稿いたしました。
もう間もなく仕上がり予定です。
みなさんのお手元に届くのももうすぐだと思います。
待っててくださいね。

今年は4年ぶりにデザインを変更しました。
今まではがきで作っていましたが、
平置きの場合によくすみに追いやられてしまう、などなどの理由により、
今年からA4サイズの通常の大きさのチラシにすることにしました。

しかしながら、いつも「ウノゾーン通信」にてチラシデザインの鍛錬を積んでおります。
このチラシのアイデアを採用して、4分の1に折った形でも使えるように工夫しました。
なので、はがきサイズしか置けなさそうなところにも
折りたたんで置くことができます。
ただ、はがきの料金では送れなくなったのが難点ですが・・・

とにかく、もうすぐですので、みなさんお待ちあれぇ♪


今年の出演予定はピアノ/声楽/ヴァイオリン/打楽器の計12~13人の予定です。
結構大所帯になりました。多分満腹演奏会です。

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

↑up / Edit




Tcom from.Gメンバー出演の演奏会情報です。
コメント[0件] トラックバック[0件]

Tcomメンバー名:小林ゆず子(ピアノ)
平成18年加納高校音楽科卒業生による《サマーコンサート》
[日時] 2008年8月10日(日)開場 12:30/開演 13:00
[会場] 岐阜市文化センター小劇場 地図
・JR岐阜駅より徒歩7分
・名鉄岐阜駅より徒歩7分
[料金] 無料
[演奏曲目]
平成18年加納高校音楽科卒業生による演奏会です。

テーマ:クラシック - ジャンル:音楽

↑up / Edit



[スポンサードリンク]
Copyright (C) 2007 unozone企画 All Rights Reserved.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。